※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

浮気された方がフラッシュバックして辛い気持ちになることがあります。相手は2番目で見た目も私の方がいいと思っても、気にしないようにしましょう。

浮気された方、フラッシュバックしませんか??

今は幸せですが、やっぱりフラッシュバックして
とても悲しくなります。。
所詮相手は2番目、見た目も私の方がいい。
そう思ってもやっぱり辛いです💦
こればっかりは気にしない事ですよね。。

コメント

フラッシュバックします。
なによりも、信用ができません😭
時々このまま信用できなくて本当に大丈夫なのかと思ってしまいます。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    私も信用できないし、この先信用することもないですよね(笑)
    次もされる覚悟、離婚の覚悟 持っておかないとですね。。

• 12月27日
ひまわり

夢にも出てくる程フラッシュバックします😭突然にくるので辛いですよね😣

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    考えない、気にしないのが1番だと思いますが、一生忘れられないですよね。

• 12月27日
machan

何年か前の事ですが、今でもふと考えてしまうしフラッシュバックしてすごく胸が痛くなります。もう今でもしてるんぢゃないかって考えてしまうけど発覚して以来絶対携帯は見ないようにしてます。
怖くて見ないほうが幸せだとその時身をもって実感したので😢

• ママリ

ママリ

わかります。私も携帯見て発覚しました。
    あれからトラウマで一切見てません。。
    浮気がわかってから旦那の携帯にパスワードはつけてなくて、いつでも見ていいよ。って事になってますが見れません。。
    もうするなら、墓場まで持ってけって思います。

• 12月27日