※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
妊活

出産後4ヶ月で気持ちが悪く、生理が遅れているが検査はしていない。悪阻か不安です。

息子を出産して4ヶ月、ここ最近一週間ほど気持ちが悪く2日くらいひどくて匂いも敏感で暖房の匂いもつらくて 息子ができたことすっかり忘れていて 生理は2日遅れていてでも出産前は生理不順でなかなか妊娠しにくい体だったこともあり、不安でしかないです。悪阻なのか?まだ2日くらいなので検査はしてないんです。

コメント

(´-`)oO

産後何回ぐらい生理きてますか?産後すぐだと生理周期乱れがちだったりしますし微妙ですね(;_;)

ママり

今ある症状が一週間前からとのことなので、妊娠によるものなら陽性反応出ますので検査してみた方が良いですね(^^)

産後生理来てなくても妊娠するみたいなので可能性はあります🙄
1人目出来たら次は出来やすいって聞きますし。
わたしは1人目の前に妊活してたのに半年くらい授からず、妊娠後に流産してしまい…
それから生理こないまま長男を妊娠しました😂
今回は産後 生理があり、生理が遅れていたので妊娠判明しました🤰
今回も産後半年だったので半年頃にわたしの子宮は妊娠するのかもしれないです👶