※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と離婚したい。離婚したいっていう勇気がない。

主人と離婚したい。
離婚したいっていう勇気がない。

コメント

ベビたん🐥

私は一緒にいる意味がわからなくなってきてます☺️
一時の感情かもしれないのでまだそのようなことは言ってませんが、近々ちゃんと話し合おうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供を産んでから、主人の人間性や価値観、やっぱり合わないなと思うことが多く、離婚したいと思ってしまっています。
    これは産後クライシスなのか…と思う時もありますが、わかりません。
    なんだか、辛いです。

• 12月27日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

私も旦那と価値観は合いません。それに育ち方ってすごい大事だな、って思って旦那は基本的なこと(手を出して食べる、だらだら食べない、etc)などが全然なってないんです。子供が生まれてからなおさらそう言うところにも嫌気がさしてきて、しつこく言ってはいるんですけど直りません。
    それに、仕事してお金を稼いできてくれるだけまだありがたいですが、子育て、家事は全くと言っていいほどやってくれませんしわ見て見ぬ振りです。
    子供と2人きりになると、旦那にとって私はなんなんだろう、一緒にいる意味ってあるのかなって思います。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ちが大事というのはすごくわかります。
    大人になってからではなかなか修正するのは難しいですからね。そして、子供ができると今までそんなに気にしていなかったことがすごく気なりますし。うちの主人はおむつ替え一回もしたことないですよ(・∀・)ノ 

• 12月31日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

正直、旦那さんで苦労してるママさんがいると安心しちゃいます😅

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況です🥺
でも、養育費はしっかりもらいたいからちゃんと計画的にと思い、色々調べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画的になんて偉いです。

• 12月27日