※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

おもちゃの片付け方について教えてください。箱にしまうのがめんどうで、どう管理しているか悩んでいます。皆さんの方法を教えてください。

おもちゃの片付け方と方法

みなさん、おもちゃの片付けってどうされてますか?😅
今回写真のおもちゃを娘にクリスマスプレゼントであげたのですが、今まで、THEおもちゃ!みたいなおもちゃを買ってこなかったので、今回選んでみて、どうやって片付けようかなぁ、と悩んでます😅

ちなみに今までは木の楽器やトイピアノ、つみき、おままごとセットとかで、つみきとおままごとセットは、ちらばってなくなるといけないと思い、ベビーサークルの中に置いてあります。

今回のは毎回毎回箱にしまうのもめんどうだし、しまえる箱?みたいのもないし...

みなさんがどのようにおもちゃを管理してるか教えてほしいです😂✋
また、同じおもちゃお持ちの方からのコメントあると助かります😂😂💖
よろしくお願いします✨

コメント

コッコ

3歳の時に娘にあげました!
箱は閉まって?捨てたかな!?笑
写真の通り片す時はそのまんまで置いてます!小さい車も隣に!今はどこ行ったら分からないけど笑
マジックテープになってるのでアイス重ねたりしてバラバラにならないようにしてましたー

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

お返事ありがとうございます✨
    そのままで置いてる、というのは収納ボックスみたいのに入れず、部屋の角とかに置いてる感じですか??

• 12月28日
  • コッコ

コッコ

カラーボックスを横にしてそこにおもちゃなど閉まってるのでその上に普通にボンと置いてます笑
    この写真は拾い物ですがこの真ん中の青い丸の所ら辺にパッケージと同じように置いてます!

• 12月28日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

写真わざわざありがとうございます✨
    なるほど!こんなイメージで置いてらっしゃるんですね💡
    教えていただきありがとうございます😆

• 12月28日
いちご みるく

アイスクリーム屋さんだけのを今年のクリスマスにあげました😊
うちはニトリのカラボをオモチャの棚にしてるので、しまうときはセットした状態で、そのままボックスの1番上に置いてます✨

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

お返事ありがとうございます✨
    ニトリのカラボですか!
    ちなみにどんなのか写真見せていただくことは可能でしょうか?😭

• 12月28日