※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

皆さんの意見もください!今日やっと子猫を迎えました。旦那は犬派。私は…

皆さんの意見もください!

今日やっと子猫を迎えました。
旦那は犬派。私は猫派。まぁ飼うなら犬やろなぁと思っていて、引っ越した先がちょうど動物OKな物件でした。

そして先日、たまたま子猫いらないか?って話が来て、私は旦那は犬派やし、断ったんですが、旦那がめちゃくちゃ推してくれて、お迎えしました!!

旦那の知り合いの方なので、旦那が迎えに行ったんですが、帰った途端もうメロメロ。www

息子も興味津々で子猫ちゃんには少し可哀想だどとても微笑ましく思えました。



これはさておき、名前です!
もう全然決まらなくて、皆さんの意見も聞きたいです!

メスです。
性格は多分ですが、甘えん坊で誰も見えなくなるとすごく泣きます。
そして少し怖がりです。
めちゃくちゃ可愛いです。笑

写真載せときます。
名前難しいです🥺🥺🥺

コメント

テキトー人間🕺

チャコちゃんかチョコちゃんって感じがします😍✨
真ん中に小さい文字を入れたくなりました🥰
すっごく可愛いですね♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    理由めちゃくちゃ分かります🥺
    模様が大きくなったら出てくると思ったらもー可愛いです。🥺

    • 12月27日
deleted user

うわあ〜かわいい…😍💗💗
うちも2匹いますが、お迎えしたときのことを思い出します🥰
色味的に"モカ"が最初に思いつきました☺

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も初めてでは無いですが、今回は何故か感動して泣いてしまいました🥺🥺

    モカいいですね🥺甘そうだし甘えんぼの甘いに掛けれるしもう、甘い系しか浮かばなくなります🥺

    • 12月27日
たぬき🦄

めっっっちゃ可愛いです~😍💓💓
センスの欠片もないですが😂
メロちゃん(みんなメロメロにするから)
成長した姿もぜひお待ちしてます😍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    めろちゃん!!
    旦那がメロンって言ってました!笑
    そんな感じのいくつか言ってました!
    みんなをハッピーにするからハピちゃん!とか!

    • 12月27日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ちょっと怯えたようなお顔がめちゃめちゃ可愛いです😍♥️ 癒されます😍
色合い全然違うのですが、「むぎちゃん」という名前の子猫を飼ってる方がいて、可愛い響き…ってなりました✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよね🥺😍

    それは可愛い🥺

    • 12月27日
まま🔰❣️

可愛いーーですね🐈💓💕💓

名前は…チョコ🍫🐱
見てパッと思い浮かびました☺️☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりチョコですかねー?

    • 12月27日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

きゃわー😍💕
私は和っぽい名前が好きなので「あんこ」とか「あずき」とかが浮かびました🤭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も、色々考えたら和菓子系に走りました😁😁

    • 12月27日
ねこちゃんにゃん🐈

可愛いです💖ぐりちゃんとかどうですか😃

  • なっちゃん

    なっちゃん

    シンプルにぐりちゃんいいですね🥺🥺

    • 12月27日
靱帯大事

マーブルとかどうでしょう?
マーブル柄のような感じに見えたので…候補のひとつにどうぞ😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    マーブル浮かんでました🥺
    やっぱり模様そう見えますよね?

    • 12月28日
まりか

みんなを幸せにする、

よつばちゃん🍀 は、どうでしょうか?😊

名前は最初に贈るプレゼントですものね♬
たくさん悩んで下さい😍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    いいですね🥺
    あー悩みます🥺🥺

    • 12月28日