※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

入園グッズ作りのため、3万〜5万円のジャノメミシンを検討中。おすすめの機種や満足度について教えてください。

入園グッズをつくるため、ミシン購入検討しています。
ミシンにお詳しい方や、この機種買って正解だったと満足されている方、おすすめの機種は何か教えてください。

自分で調べた範囲では、予算は3万〜5万円でジャノメが気になってます。

コメント

入園準備で購入しました!
予算より全然安いものになりますが入園グッズを作る上では十分な機能でした😊

• ♡

ありがとうございます!☺️💕参考にいたします😊✨✨

• 12月28日
ぬこ

遅くなってしまいました💦
10万円くらいのと4万円くらいのジャノメを持っています😊

高いものはパワーが強いのでジーンズなど生地が分厚いものを作るのには適してますが、入園グッズならそこまでのパワー入らないかなと思います♪
4万円のも10年以上経っていますが今でも現役で頑張ってくれています。
機能が単純でシンプルなものが壊れにくくていいですよ♪

• ♡

回答くださりありがとうございます💕💕嬉しいです‼︎🥰✨

パワーの違いですね🤔単純でシンプルなもの、このお正月のお得な時期に検討して購入したいと思います‼︎
    とても参考になりました☺️ありがとうございました💕

• 1月1日
  • ぬこ

ぬこ

いえいえ、遅くになってしまってすみません💦

ちょうど安売りもありますもんね♪いいの見つかるといいですね😊✴️

• 1月1日
  • ♡

はい♪ありがとございます💕
    お優しいぬこさんにとって素晴らしい2021年となりますように☺️✨

• 1月1日