※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

GAPのお洋服が好きで、お安く買いたいです。セールやお得な方法を教えてください。

GAPのお洋服が好きです❤️
セール等駆使すると西松屋価格で買えると聞いたことがあるのですがそんな状況になったことがなく、高くて一度しか買ったことがありません笑
お安く買える方法教えてください❤️

コメント

❣️

gapっていつもセールやってるイメージです!

セール+何点以上で○%オフ+会員いつでも5?%オフとかでいつも買ってます!

ちゅんた

アウトレットですかね🤔
私アウトレットでしか買ったことがなく😫💦GAPかわいいですよねー!

ます

ブラックフライデーは20%offプラスアプリ会員は20%off
やってましたよ。、

うちもよくGAP買います!

うちは主人の会社の何かでファミリーセールってのかあって全品50%オフになるクーポンもらえます。+セールや会員いつでも5%オフや20%オフとかよくやってるのを上手く利用して買ってます!
あとは、アウトレットです!

(主人の会社はアパレルでもなんでもないです。)

ママリ

とりあえずGAPのLINE会員になってみると良いですよ!
よくセールのお知らせが来ています。

いつも値引きしていることが消費者庁だかで問題視されて店舗ではなかなか大々的に値引きしなくなったのですが、オンラインではよく全品40%オフからの会員20%オフで、1着1000円切ったりしますよ😊