※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ♬*゜
お出かけ

皆さんはお子さんがいくつの時ディズニーデビューされましたか?また、乗…

皆さんはお子さんがいくつの時ディズニーデビューされましたか?

また、乗った(見た)アトラクションで「これは泣いたよー(>_<;)」というのもあれば教えてください☆

まだ子連れで行ったことが無いので、持って行って良かった物等もアドバイスお願いします☆

他にも初ディズニーの思い出聞かせてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)♡

因みに、うちは誕生日が8月なので、もう少し涼しくなる10月頃にデビュー予定です(๐^╰╯^๐)♬

コメント

一歳の誕生日にディズニーデビューしました。
この時はまだ歩けなかったのでずっとベビーカー移動でパレードのときもおとなしく座ってました。
アトラクはイッツアスモールワールド、ぷーさんのハニーハント、タートルトーク、ジャングルクルーズに乗りました。

一歳6ヶ月の時にも行きましたがもうスタスタ歩くようになってベビーカー嫌がってました(;´▽`A``
この時ミッキーと写真撮って息子は大はしゃぎでした^ ^

ディズニーデビュー楽しんできてくださいね❤️

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

お誕生日にディズニーって絶対思い出に残りますよね♡
    本人は覚えていなくても写真とかで(*´∀`*)
    アトラクションはどれも泣いたりしなかったですか??

間近でミッキー見てもはしゃげるなんて凄い!
    お腹の中にいるときにミッキーと写真を撮ったので、また撮ってもらおうと思っているのですが、着ぐるみが苦手なようで。。。(^-^;

• 8月4日
きゅーと

1歳半でデビューしました☆゛
ランドもシーも行きましたがシーのマーメイドラグーンの中にあるクラゲの上下するアトラクション(名前忘れました(^^;)は泣きました!!眠かったというのもあったのかもしれませんが、乗った瞬間大泣きで大注目を浴びました笑
ランドではプーさんにいざ乗ろうと言う時に泣き出して落ち着いたらまた来てねと言われすぐに乗れるチケット貰って1度キャストさんに連れられて退場させられました(^^;
リベンジでは大丈夫でしたが!
あとは暗くなるようなものは泣くと思ったので避けました☆゛
キャラクターとの写真とパレードをメインに行ったのでアトラクション自体はあまり乗らなかったです(^^;
うちも10月のハロウィンデビューでとっても楽しめましたよ!
疲れてしまってベビーカーで寝てしまうこともあったので上にかけるものがあると良いかもしれません☆゛

ランドもシーもメリーゴーランドは大好きで何回も乗らされました笑

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ハロウィンデビューだったんですね♡
    仮装はしましたか??

やっぱり、グリとショーパレがメインになりますよね(>_<)
    プーさんのオモチャが好きなのでハニーハントは乗りたいと思っているのですが…
    後で乗れるチケットなんて貰えるんですね!さんざん並んだあげくにギャン泣きで乗れないとか嫌だな…と思っていたので安心しました♡

夜は急に冷えますもんね💦
    忘れずに持って行きたいと思います!

• 8月4日
  • きゅーと

きゅーと

仮装しました☆゛
    と言っても100均で買ったマントと水切りネットで手作りしたチュチュ?を履かせただけの簡単なものですが(;°д°)

プーさんファストパスで入っても15~30分は並びますもんね(^^;
    私もその時にそんなチケットあるんだと感動しました(´,,•ω•,,)!!
    キャストさんにそれを見せると乗り場まで通って連れて行って貰えます☆゛
    さすがディズニー…♡

ハロウィン楽しんできてくださいね!

• 8月5日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

チビちゃんがしてると何でも可愛いですよね♡
    うちはダッフィーの着ぐるみを作ったのですが、暑くて着られないかな…と思っています(^^;)

そうなんですよ!ファストパスなのに!!!!といつも思っていましたが、さすがディズニーですね♡♡

情報ありがとうございました(๐^╰╯^๐)♬

• 8月5日

11ヶ月くらいのときにデビューしました*(^o^)/*

バズの敵狙って打つ乗り物(名前分からずすいませんww)乗ってしばらくしてから号泣しましたー(´・ω・`)笑 パレードやスモールワールドはとっても楽しそうに見てました❤思い出に写真やまほど撮りました❤ 慣れない環境のせいか2日目めちゃくちゃ泣いてどうしようもない時間があってベビーセンターみたいなところに長時間いました😂😂

ディズニー楽しんできてください❤

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

1歳前に行かれたんですね!

バズライトイヤーのアストロブラスターですね♬*゜
    私、あれ好きなので乗れたらいいな~と思っていたのですが…あんまりチビ向きじゃ無さそうですよね(^-^;
    でも、泣いてもそれほど周りに迷惑ではなさそうでしたか??

2日続けて行かれたんですね!凄い♡

ありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬

• 8月5日
kahochanmama

うちは、夫婦揃ってディズニー大好きで結婚前も年に5回とか行っていたので子どもにも楽しさを教えたい&早く行きたいで(もちろん、子どもの体調など考慮した上です)6ヶ月の時にデビューしました。明日一歳になるのですが、すでに2回インパしています。ベビーカー借りれますが、駐車場まで辛かったのと、お金もかかりますので、愛用があるならば持参で行かれた方がいいと思います。それとうちは初めての時はまだ、キャラの大きさとかわからなかったようでニコニコ笑っていましたが、一歳に近付くと存在がハッキリわかるみたいでミートミッキーでも大泣きで写真を撮るときに時間をとってしまいました(笑)パレードもおっかなビックリでした(笑)
乗り物はイッツアスモールワールドにいきました。あとはチキルームも平気でした。あとは、食べたり飲んだりとパレードとお土産をメインに過ごしました。写真にたくさん残しました!!そんなゆっくりな楽しみ方もありだなーと思いましたよ!!

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

明日お誕生日なんですね!おめでとうございます☆うちは28日なので近いですね♪
    6ヶ月ですか!凄いですね♬*゜
    うちも夫婦揃ってディズニー大好きなので、行ける日を心待ちにしてます♡
    息子も好きになってくれるといいなぁと思って(๐^╰╯^๐)

ベビーカーは好みもあるし、荷物もかさばるので持参予定です♪
    私自身1歳の頃から行っているのですが、暫くミッキー恐怖症(笑)だったのでトラウマにならない程度に接近してみます(。-∀-)♪

妊娠中同様、ゆっくりのんびりグリとショーパレとお土産屋さんめぐりでもしたいと思います♡

ありがとうございました(๐^╰╯^๐)

• 8月5日