※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

子供が夜21時から何をしても泣き続けて心配。成長の証だとは思うが、辛い。同じ経験の方の話を聞きたい。

2ヶ月になりますがきてしまいました。たそがれ泣き…うちの子は夕方からではなく21時から何をしても泣きます。心配になるぐらいギャン泣きです。これが3週間近く続くんですね〣( ºΔº )〣成長の証と考えたら嬉しいんですが、その時になるとヘタレます(´・ω・`)質問ではないですが同じ方励みにしたいので話を聞かせてください

コメント

ひめちゃ

うちも泣いてましたー(´Д`)
心配になるし、いつまで続くんだーって萎えますよね。
でも大丈夫です!
終わりはきます!!
最初は昼間に寝かし過ぎなのかなと思い、なんとか起こして話しかけたりしてたんですが、最後のほうは『今日も元気に泣いてるなー』『ちょっと待ってねー』って開き直ってました(笑)
3週間目までがんばられたのなら大丈夫です!!
がんばってください!!!

ちびゆい

いつか終わりはくる!それを信じて私も開き直りたいと思います(*´罒`*)笑
もう落ち着かれたんですね?お疲れ様でした!

♡m♡

私も以前、全く同じ状態が続いていてこちらで同じ様な質問させてもらいました!
うちも黄昏泣きではなく、夜20時過ぎに必ずスイッチが入り泣く日が続き、へこたれてる時期ありました>_<赤ちゃんは泣くのが仕事とも言いますがうちの子は普段とてもお世話しやすい子で手のかからない子だっただけに謎の泣きタイムに入った時は原因が分からずこちらも泣きそうでした!笑
答えになってないかもしれませんがそんな時はもう無になるというか、なんか嫌な事があったんだね〜とか話しかけたりして自分の気持ちに余裕持たせて泣き止むまでゆったりした気持ちで過ごしてたら気付いたらその時期終わりました!
ちびゆいさんも気長にゆったりした気持ちで子育て楽しみましょう(^-^)きっと感情表現が豊かな子なんでしょうね♡

yk*

そんな時期ありました〜(T_T)
夜寝る前に思いっきり泣くんですよね!こっちが泣きたくなるくらいでしたヽ(;▽;)ノ
何しても泣き止まないんで、途中から大泣きしてても私も開き直ってました笑☻そんなに泣いたら疲れるよ〜、体力有り余ってるのね〜とか思いながら抱っこしたり、疲れたら布団に置いてみたり(´・Д・)笑
でも、いつの間にかそれがなくなりましたよー♡大丈夫です!終わりはきます!今でも眠い時は泣きますが、その時代に比べれば全然マシです( ´ ▽ ` )ノ♬*
頑張ってくださいっ!!

ちびゆい

三ヶ月あたりかと思ったのに1ヶ月の終わりに来たので成長の早さを嬉しく感じつつ毎日なえてます笑
毎日だからこちらもいつか慣れるぐらいの気持ちでいこうかな(^^;
♡m♡さんお疲れ様でした!ありがとうございます!

ちびゆい

月齢が近いですね(人 •͈ᴗ•͈)本当体力有り余ってるなぁって感じですね(笑)お母さんHPほぼないんだけどー泣
後の育児を楽に感じれるための試練なんでしょうか(^^;ゆきもんさんもお疲れ様でした!ありがとうございます!頑張りますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧