※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家事・料理

ブルーノのマルチスティックブレンダーで離乳食お祝いにブルーノのマル…

ブルーノのマルチスティックブレンダーで離乳食

お祝いにブルーノのマルチスティックブレンダーをいただきました☺️✨めっちゃうれしい!!離乳食が始まったらいっぱい使おうと思うのですが、例えばどんな離乳食に使えるのですかね?また、これだけでは、離乳食の道具としては足りないですかね?こしきなどは必要でしょうか?

もしお使いの方いらっしゃっいましたら、どんな離乳食をブレンダーで作っているか、またそのほかに必要な道具は何があるかを教えていただけるとありがたいです😌💓

食器もお祝いでいただいたので、調理道具を知りたいです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

例えばみかんなど、皮があるものとかもあるのでこしきは使いました!
ブレンダーがあればあらかた初期の頃のものはなんでも茹でてからブレンダーでいけます!!
少し柔らかい固形でたべれるようになってきてから小さく刻める離乳食ようのやつとか、みじん切りチョッパーとか使ってた記憶があります、、!曖昧ですみません🥺

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😊✨
    初期のもの、けっこうなんでもいけるとわかってうれしいです✨

皮があるものとか、こすことが必要なものはこしきがあった方が良さそうですね😊準備しておきます!!

助かりました💓

• 12月28日