※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

JALマイルでスタジオアリスの撮影券を利用してマタニティーフォトを撮影した方、他にいくら支払いましたか?詳細を教えてください。

JALのマイルで交換できるスタジオアリスの撮影ご優待券(8000円相当)を利用してマタニティーフォトを撮影した方いらっしゃいますか?👶🏻

それ以外にいくら払いましたか?何を頼んでいくら払ったか詳しく教えて頂くと嬉しいです😭💦

コメント

あむ

質問の内容と逸れてしまっていますが…
私もスタジオアリスでマタニティフォト撮りましたが、1回目は無料なので実際に払ったお金は2000円ぐらいだったと思います!
写真1枚だけ買いました!
なので、その優待券はお子さん生まれてニューボーンフォトとかで使ってみたらどうですか?🥺

• SR

SR

1枚だけ買って2000円ですか?!💦HPとか口コミ見ると万超えする人ばかり見てて不安でした😞
    写真が出来るまで時間かかりすぎと聞くのですがどのぐらいかかりましたか?💧
    そういう使い方もいいですね🎶
    提案ありがとうございます😊💓

• 12月27日
  • あむ

あむ

結構1つ1つの値段が高いです😭
    写真自体は確か2週間ぐらいで受け取れたと思います!
    ポケットアリスっていうアプリがあって、そのマイルで商品交換もできますよ😌💗

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

人それぞれですが、子ども生まれたらあーこれも可愛いとなって高くなるケースが多いのでマタニティはそんなにお金かけない方がいいかなと個人的には思います
アリスはJALの券がなくても撮影基本料無料、写真1枚無料です
ですので記念に1枚でしたら完全に無料です
ですが夫婦の写真、1人の写真などいくつか撮影されるので複数欲しい場合は有料になってきます
値段はホームページに載ってますが、L判で1980円、マグネットだと2面(2枚写真が選べます)で2200円くらいです
データは商品を購入したものしか残りません
購入した商品のデータは一年後に500-600円で購入できます
私がマタニティ撮影した時はweb予約のマグネットに追加770円とL判一枚1980円、プレゼントの3枚残しました。詳細は夫婦2人と週数を書いたボード、夫婦2人とエコー写真を持ったもの、私1人でマリアベールのようなものの3枚でした