(´-`)oO
食べます😂
関西人だからでしょうか?何でもとりあえずおかずにしてしまいます😂
ままり
食べます!!!!!!
退会ユーザー
食べちゃいます😆💕💕
退会ユーザー
おかずにはせず、シメにおじやでお米食べます〜🤤
rere
雑炊にするので食べません(˚ଳ˚)
退会ユーザー
私は鍋の後にシメで雑炊作ります🥰
はじめてのママリ
〆で食べます☺️✨
あーみー
それが普通だと思ってました😲
でも、言われてみれば居酒屋さんとかでは、最後にご飯やうどんでしめますよね🤔
初日は普通にご飯を食べて、次の日に鍋の残りで、おじやみたいにして食べるのが好きです❗
退会ユーザー
余裕で食べます!!!!😊
〆の雑炊あまり好きじゃないのでwww
はな
キムチ鍋とかすき焼きとか濃い味のときだけ食べます☺️✨
しめの雑炊orうどんは、お腹いっぱいなので次の日にします😂
きき
食べます!お米ないとダメです!笑
コメント