※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日出雲大社へ行きます。島根はコロナが3人しか出てないと聞いたので初…

明日出雲大社へ行きます。
島根はコロナが3人しか出てないと聞いたので初詣は諦めて明日旦那と娘1歳と観光しようと思います。
島根に神様からのお告げが書かれた紙があると聞きました。
場所がわかりません。
知ってる方いますか?
あとオススメの観光スポットありますか?
食事はそばを食べたいですが、旦那もあまり好きではなく娘もまだ1歳なので他にオススメな所あれば教えてほしいです。

コメント

deleted user

島根県のコロナですか??
総数200人超えてますよ💦

どちらから行かれるのでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広島から行きます。
    危ないですかね🥺🥺
    200人って知らなかったです💔

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    島根は感染者が少ないと思っていたから大丈夫かな?てますかね??
    危ない??自分が感染するリスクもゼロではないし、人に移してしまうかと思うと長距離移動は…。

    ちなみに広島県は2900人超えてますよね💦💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺🥺
    すみませんでした🥺🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静かな年末を…。と菅さんが💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺🥺
    甘く考えすぎてました🥺
    大人しくしてます。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年末年始、帰省する方や旅行に行く方もゼロではないと思います💦💦
    自己判断、自己責任で…。
    ご気分悪くされてしまったらすみません💦💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです。
    言われた通りだと気付かされました。
    ありがとうございました✨

    • 12月27日