今日の鍋に使った鶏団子のタネが余りました。大人2人分くらいありそうな…
今日の鍋に使った鶏団子のタネが余りました。
大人2人分くらいありそうなので明日のお昼に大人が食べたいのですが、鶏団子のタネを使った料理思い浮かびませ😂
みなさんなら何作りますか??
- mamiii(6歳, 8歳)
くぅちゃん
チャーハンにしちゃうのは
どうですかね😂💞笑
ママリ
私なら、鶏団子のスープにします😊
ぷーたん
肉団子と春雨のスープくらいしか思いつきませんでした😊
今日の鍋に使った鶏団子のタネが余りました。
大人2人分くらいありそうなので明日のお昼に大人が食べたいのですが、鶏団子のタネを使った料理思い浮かびませ😂
みなさんなら何作りますか??
くぅちゃん
チャーハンにしちゃうのは
どうですかね😂💞笑
ママリ
私なら、鶏団子のスープにします😊
ぷーたん
肉団子と春雨のスープくらいしか思いつきませんでした😊
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント