※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊活

排卵日は12月11日で、生理予定日に生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。眠気が続くが、妊娠かは不明。同じ経験の方いますか?

12月11日が排卵日(排卵検査薬で検査しました)で、おととい 生理予定日だったのですがまだ生理来ないです。
早いと思ったのですが今日 妊娠検査薬をしたら陰性でした。
昨日、茶色いおりものが少し出て生理きたかと思ったのですがそれ以来ナプキンに何もついていません。

最近ずっと眠くて眠くて、妊娠したのかと思っていたのですが妊娠検査薬 陰性なので、大人しく待ちたいと思います。
同じ経験されたかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今生理予定日から5日遅れてて今日陰性でした。
普段、生理が遅れる事ないので期待してますがどうなんだろうともやもやしてるところです(T . T)♡
でも眠いのと食欲がすごくあるのと頻尿なのでもう少し様子見ます!

• わたし

わたし

生理遅れたら期待してしまいますよね!!でも妊娠検査薬陰性だと、ちょっとガッカリです、、
    やはり生理予定日1週間後まで待って妊娠検査薬した方がいいですよね!?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっかりでした。笑
    結構早い方だと予定日前に陽性でてる方もいるみたいですね。
    でも排卵が遅れてたらの可能性もあるので1週間後にまたやってみようと思います♡
    それが本来の使い方ですもんね❤️😂

• 12月27日
  • わたし

わたし

お返事遅くなりすみません。。
    結局 生理来たので、今月も頑張ります!ご回答ありがとうございました(*^-^)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私もです😂😂頑張りましょう♡

• 1月10日
  • わたし

わたし

同じですね😂❤️妊活って思っていたより難しいですね~💦
    今度こそお互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 1月11日