※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカヤス
家族・旦那

旦那の愚痴です💣二人目妊娠中です。今のまま行けば産後の面会不可。普段…

旦那の愚痴です💣

二人目妊娠中です。
今のまま行けば産後の面会不可。
普段娘を誰かに預けることは保育園と保育園に行けない日中に私の実家に預けるぐらいです。夜はいつも一緒です。
今まで娘と一日中離れたことがなく最近ママっ子なので少し不安です。

夫婦二人とも県内出身でここ数年年末年始は旦那の実家に泊まってました。
そこで今年は産後やもしもの入院の事を考え、年末に私は自分の実家、旦那と娘は旦那の実家にと提案しました。

そこでの旦那から実家への電話連絡でイラッとしました。
 年末泊まりに行くのは●日〜で嫁は行かない。
 娘が産まれてから一日も離れたことが無いから離れてリラックスしたいんだって。

娘と離れたいなんか言った事ないです。
流石にイラッとしたので直ぐ言いました。
が、後で産後面会出来ないからと付け足したと逆ギレされる。
全然意味合い変わってるし、お母さんのは?みたいな反応が電話口から伝わりました😱

前から他人に話をするときにこちらを下げる傾向があり、共通の知人で無ければと目を瞑ってきましたが。
意味不明、腹立つ💣お前と一緒にするな👊

イライラし過ぎて頭痛までします😡
お前だけ永久に実家行け!

ここまで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️💦

コメント

🦋.*˚

離れる練習しておかないとぶっつけ本番じゃ心配ですよね😭😭
急に何かあるかもしれないし、ケアもすぐには出来ないのに…

私も娘と一日中離れたこともなく、夜なんか特に離れることがないので出産や入院のことを考えると心配です🙌🏻

わざわざ下げる必要ないですし、そもそも、初めてお母さんと離れたお子さんと二人きりになってちゃんとやれるか、とか不安にならないの?って話ですよね😡😡
今まで目を瞑ってこられたの尊敬します😭✨

• ユカヤス

ユカヤス

コメントありがとうございます

二人目妊娠したらいざと言う時の上の子の事ばかり気にかかりますよね💦

能天気で自分ばかりの旦那に正直愛想尽かしてます😂笑

本当にコメントありがとうございます
    お互いこんな状況で不安もつきませんが、元気な赤ちゃん産みましょう✊✨

• 12月27日