※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に適した大きめのシールブックやお出かけ用の静かなおもちゃを教えてください。

1歳1ヶ月の娘にシールブックを買おうと思うのですが、おすすめの物ありますか🙄??
あまりシールが小さいと誤飲がこわいので、大きめのシールのシールブックを知っている方居たら教えて頂きたいです🙏

あとシールブック以外にもおすすめのおもちゃあったら教えて下さい😊
お出かけ中に遊んでも迷惑にならない、音が大きすぎない物だと助かります💦

コメント

ママリ

ダイソー(100金)のシールブック使ってました!
今ではシール大好きで貼りまくるので、ダイソーでカラフルな丸シールを買って好きなだけ貼らせてます
ひたすら重ねて大量に貼るので、シールブック買うの勿体なくて……

ママーリ

ダイソーのは物によっては破れにくかったり大きめのがあるのでそれを選んでます😊
あとはベビーブックについてるシールも大きめです😊

たま

シール帳なら100きんにもありますがもしシールが小さく感じたら、大きめのシールを買ってファイルなどに貼らせてあげるのも良いかもしれないですね🥰
シール帳のシールは紙なので
台紙から剥がしにくかったりするかもしれないので
掴みやすそうなシールの方がやりやすいかもしれないです💓

シールではないので参考にならないかもですが、うちはマグネットブック使ってました!

あんよ

100均のシールブック買って付いてくるシールだと薄くて上手く貼れなかったので、シールブックと別で大きめ厚めのシールも100均で買ってあげてましまよ😊