※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘がいらないおもちゃを捨てることになり、燃えるゴミかどうか聞きたいです。

娘が、もう4歳5ヶ月になり今日いらないおもちゃといるおもちゃ分けました。写真のゴミ袋に入ってるおもちゃは思い切って捨てます!
お子様ランチとかにつくおもちゃとか100均のおもちゃやアンパンマンの人形?とかいろいろあります。もういらないです。これは、燃えるゴミですか?

コメント

ゆか

これもです。。。。。

ゆか

アンパンマンの人形とゆうのは、こうゆうやつです。捨てますが…

きみのすけ

私のすんでいる地域は硬いプラスチックとかは不燃ごみに出します❗

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちの自治体では全て不燃ですね😅

COCORO

プラも燃えるゴミでオッケーな地域ですか??

ゴミの分別をゴミカレンダーとか?問い合わせできる所に聞いたが良いと思いますよ?!

アーニー

子どものおもちゃは燃やせるごみですが、なるべくなら分別しますね。

⭐︎

プラスチックかな?と思えるのでプラゴミじゃないですかね?

ほねチキン

私も子供のおもちゃを燃えないゴミで出したら、張り紙されて、可燃日に出してくださいと書いてありました。なので、燃えるゴミで出してます。