※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
子育て・グッズ

上の子の担任だけに贈り物するのは嫌か、全員にするか迷っています。どう思いますか?

保育園転園します。最後の挨拶の時。

来週月曜日で今行ってる保育園が最後です。
上の子が10ヶ月の時から通っており、下の子もお世話になりました。

特に上の子の担任の1人の先生がずっと同じで本当にその先生に感謝をしています。
私が仕事と育児で鬱近くになり退職した時も心配してくれて、声をかけてくれました。本当に感謝しています。先生に出会えて良かったと思ってます。

保育園の先生全体30人ほどです。
最後の保育料の時に、全員の先生に向けて菓子折を用意しました。

そして上の子のずっと担任だったの先生1人にお菓子とちょっとした物と手紙を用意しました。
ですが、上の子の担任の先生は4人、下の子のクラスの先生5人います💦

ずっと担任してくれたからって1人だけあげるのはいやらしいですかね?💦💦
していいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー☺️
私も転園経験ありますが、本当に寂しいですよね。良い保育園できたら尚更。

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!!
    そうしようと思います!!
    当日は私泣くかもしれないです。笑 歳をとるにつれて涙もろくなってきました😂
    本人にも保育園変わるのが申し訳ないです😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は号泣でした😂
    息子はまだ2歳になったばかりだったので、ぽかんとしていましたが💦
    子供は適応するから!と言われ、たしかに今は新しいところで楽しんでいます🤗

• 12月27日
  • kotori

kotori

私も号泣しそうです💦
    新しい保育園が不安でたまりません💦たぶん私が1番不安です😨💦
    親子で頑張ります☺️
    ありがとうございました☺️

• 12月27日