※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長岡市でお祝い返しに適してるお店ってどこがありますか!?

長岡市でお祝い返しに適してるお店ってどこがありますか!?

コメント

りー

我が家はギフトプラザで内祝い買いました!
写真入りのカードもつくってくれてなかなか良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月たったあたり行ってみようかなと思います♥
    ちょっと洒落たお菓子屋さんとかも分かれば教えて頂きたいです!お祝い返しできそうな焼き菓子とかあるお菓子屋さん🍪

• 12月27日
みー

ロンドレッドバウム美味しいです♥無添加だったので子供がいる家庭には好評でした♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね😋匂いも最高❤️子供達バームクーヘン大好きで時々行きます!

• 12月27日
ymam

上の方と同じくロンドレットバウムは産後ちょっとしたお礼に皆さんに渡しましたが好評でした✨
今朝白にあるオマージュパリ?も系列なので同じ商品を買えますよ^^

後は川崎のパティスリーアニヴェルさんのケーキはずば抜けて美味しいです!
私も産後探しまくりました😂✨
南七日町?の伊勢丹にも贈り物に適したお品物たくさんありましたよ(*^-^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!お返しバームクーヘンにしようかな💗オマージュパリ?の方駐車場が少なくていつもスルーしちゃいます🤣

小さな焼き菓子店koekjeもきになってまして🌈
    伊勢丹まだ行った事ないので産後動けるようになったら覗いて見ます👀

• 12月27日