※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、まぁまぁにクズなんですけど!まぁまだマシな方かなと思って…

うちの旦那、まぁまぁにクズなんですけど!
まぁまだマシな方かなと思って、
今までガマンしてきたけど、
まぁまぁなクズだと思うよ、やっぱり。
子どもをお風呂に入れてくれるよ?
子どもと遊んでくれるよ?
だからまぁマシなんだろうし、
ガマンしなきゃいけないんだろうと思ってきたけど、
普通の会話の中で急にディスってくるところとか、
他の家の奥さんは旦那何にもやらないのに
家事育児やって家庭円満にやってるとか
普通に言ってくるところとか、
子ども2人いるのに1人しか見てなくて
もう1人が危なくて注意したら
だっていまもう1人見てたからって
言い訳してくるところとか、
今日は体調悪いから寝かしつけ代わってほしいって
お願いしても普通に寝るところとか、とか、とか、
もう1回言うけど、
子どもをお風呂に入れてくれるよ?
子どもと遊んでくれるよ?
でも、
いやそれおかしくね?
って言動がめちゃくちゃ多いんですけど。
四六時中って言っていいくらい
ずっとツッコミどころなんですけど。
そりゃ働いてない、お風呂も入れない、遊びもしない
旦那よりマシなんだろうけど、
殺意感じる程度にはクズなんですけど!
これってワガママ!?
あぁワガママですよ!どうせ!!
ただの心の叫びです、ごめんなさい。
でも、どこかに同じようなママさんいないかな〜?

コメント

甘党ママ

分かりますー!!😭
うちも遊んでくれますーお風呂入れてくれますー
でも、言い換えればそれしかしませんー
下の子を寝かしつけしてる私。上の子がトイレ行きたいと言うのに連れて行かず、私を呼ぶあたりクズだなと思ってます(笑)
私も働いてくれてるし、まあ暴力があるわけでもないしと我慢してますが、殺意ありますw
けっして、ワガママでないですよね?笑笑

ままり

いやそれおかしくね?て
言われたら…
お前程おかしい奴は居ねぇよ!て
言いまくります。笑笑

tm☺︎

旦那って何で俺は他のパパより育児やってるとかわざわざ主張するんですかね😅

育児してるアピールさえなければ素直に褒めれるのに💦