※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
雑談・つぶやき

普段いない旦那が隣にいるとか本当落ち着かない(゚ロ゚;ノ)ノマジで嫌...視界…

普段いない旦那が隣にいるとか本当落ち着かない(゚ロ゚;ノ)ノマジで嫌...視界に入るな!娘もお父さんじゃなく誰?って反応だしご飯も旦那があげると(・ω・`)(´・ω・)プイ私があげればパクパクwwwwもおお前必要ないやんwてか何で家にいるの?浮気してんだから彼女んとこに行けや!少ない給料入れてくれたらそれでいいから。お前に金以外の物なんて何一つ求めてないから。

コメント

おはぱる 

ご主人浮気してるんですか?
お子さんがいるから離婚しなぃんですよね?
最近芸能人も浮気の話ばかりですし、男ってなんなんでしょうね😢⤵⤵

• なつめぐ

なつめぐ

正直子どもがいるからじゃなく情けないですが現状私だけではやっていけないので仕方なくですね^^;娘と2人で暮らせていけるだけの力があればすぐにでも離婚したいです(笑)
    結局 子育てに協力的だったり妻のことを愛してくれてたり本当にいい旦那さんなんて少ないですよ(´-д-)

• 8月5日