※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

一人っ子の子供の社交性について不安があります。実際、一人っ子は引っ込み思案でママにべったりの子が多いと聞きます。周りの一人っ子も変わった子が多く、少し不安です。

お子さんが一人っ子の方、お子さんは社交的ですか?ままにべったりですか🤔?

私は子供は一人で良いかなと思っているのですが、一人っ子は引っ込み思案だったり、男の子でもママにベッタリで社交性が兄弟有りよりも低いとよく聞きます。

実際のところどうですか?
どうも私の周りの一人っ子も変わった子が多くちょっと不安です…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは小学生です。社交的な方です☺
公園で今日は誰と遊んできたの?って聞くと知らないお姉ちゃんって言ったりします😂毎日のようにお友達と遊びに行ってますよー☺️

パッチール

うちは女の子ですが…
かなり社交的な方だと思います。
けっこうガンガン向かって行きますね。
ちょっと待て!って言いたくなる程です…😂
結局はその子の性格なのかな?