※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

小さい子供2人又は赤ちゃんいるママでロングヘアーの方は、髪の毛を最後まで乾かしていますか?どこで乾かしていますか?時間がかかりますか?時間がかかるので長さを切りたいけど、切りたくない長い髪のママはどうしているのか気になります。

小さい子供2人又は赤ちゃんいるママでロングヘアーな方は髪の毛最後まで乾かしてますか?どこで乾かしてますか?時間かかりますか?

乾かすのに時間かかって、長くて切りたいですが本当は切りたくなくて長いママはみんなどうしてるんだろうと💦

コメント

ママリ

同じく2歳児と新生児います😃
お風呂上がりはある程度タオルドライして、2歳児寝かしつけしたあとに赤ちゃんも寝ているうちに乾かしてます💦
胸下くらいまでありますが、めちゃ時間かかりますー😭

  • ココ

    ココ

    その間髪の毛はまとめてタオルでくるんだりですか?

    乾かしても癖つきません??💦
    濡れたままずっといると癖になっちゃって😱

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    まとめてタオルでくるんでます!

    癖ついちゃいますよね😅
    いまは家に引きこもりなので乾かさないよりいっかって開き直ってますが、仕事始まったら考えないといけないです😩

    • 12月27日
ツー

洗ったらタオルで包んで更にお風呂から出たら別のタオルに替えてまた髪を包んで、子供の保湿、着替えが済んだらテレビを見せておいて別室で乾かしてます✨

タオルドライでけっこう水分は取れてるので5分くらいで乾きます😉👍✨

長さはパーマ有りで肩下くらいです😊