※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
家族・旦那

20時頃からかな?ちょっと言い合いになったからって、家事も育児も知らん…

20時頃からかな?
ちょっと言い合いになったからって、家事も育児も知らんぷりして寝室に閉じこもるのはいかがなものだろう。
夕飯の後片づけして、洗濯干して、子どもたちの歯みがきして、寝かしつけして、洗い物して…眠い(=_=)寝かしつけ以外は代われますよ~
毎度のことだけどよくそんなことできるなって思う。家事はともかく子どものこと放って平気なのね。

コメント

うわー同じですよ!
すーぐ出て行くし、子供のこと丸投げです。
今日もお腹痛いといって、帰宅して早々に布団別部屋持って行って寝てます。完全シャットダウンな感じが腹立ちます!

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

わー仲間がいた❗️😆昨日もだったんですよ。昨日は食事中から眠い~眠い~って言ってて、食べてすぐ寝室へ。え、眠いのわかるけど子どもは?私にはできないわ~

• 12月26日

退会ユーザー

いいですよねー!自分はきつかったら何も気にせず休めるのに。こっちは高熱でても授乳しないといけなかったし、体調悪くてもご飯の支度やお風呂も全部しないといけないのに。母親はどんな状況でも出来るとでも思ってるんですかね!?

• 12月27日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

ほんとそうです❗️熱だろうが生理だろうがつわりだろうがこっちは通常営業しなきゃなのに😡

• 12月27日