※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜泣きが激しく、卒乳したいが困っています。夜中は添い寝でおっぱいを欲しがります。どうしたらいいでしょうか?

1歳2ヶ月の娘、夜泣きが激しいです。1時間おきに泣いたりします。みなさんどんな感じですか?ちなみに、まだおっぱい離れていなくて昼間は保育園なので飲んでないのですが、仕事から帰って来て私が見えた途端泣いておっぱい、夜寝る時と夜中起きた時は添い寝のまま飲んでます。もう、歯がしっかり生えてるので凄く痛いのでそろそろ卒乳したいのですが。。。

コメント

こっぴママ

夜間断乳などは考えていませんか??
うちも、1歳前はそんな感じで夜泣きとゆうより、世にグズグスして起きてました。ただ、夜間断乳を、初めて1週間ぐらいで、朝まで寝てくれるようになりました。その子その子によって違うとは思いますが、、、。大変だと思いますが、頑張ってください!

• てる

てる

返信遅くなってすみません😭夜間断乳考えてるところです!年末から体調があまり良くなくて体調が良くなったら夜間断乳しようかなと思ってるところです!!タイミングみてはじめてみます!ありがとうございます☆

• 1月15日