※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

ノロウイルスの吐き気のピークは何日続くか心配です。家族全員が感染し、吐き気で動けない状態。眠れたら明日は楽になるでしょうか?

ノロウイルスの吐き気のピークって何日も続くんですか???家族全員移ってしまい、私自身、吐き気で床から這い上がれない状態です、、、嘔吐はまだありません。下痢1度のみ。
ちなみに今日の夕方からずっと死にそうになってます、、、、、このままでは乳児の子供の世話ができません😭
今日眠れたら吐き気明日マシになってますかね?!

コメント

🔰

私がノロになった時は2日は死んでました😓

• おむれつ

おむれつ

あしたまで覚悟ですかね、、心からしんどいです😭

• 12月26日
  • 🔰

🔰

ノロほんとに辛いですよね😓
    食べられるのを食べて脱水にならないよう気をつけてくださいね🥺

• 12月26日
メープル

丁度一年前家族でノロウイルスになりました😨
娘も私も旦那も夜中に一度嘔吐しました。
しばらく吐き気は続きちょっとずつ仮眠する程度しか眠れませんでしたが徐々に吐き気も回復しました。
娘は点滴をしても良くならず入院になりました😅

はじめてのママリ🔰

私も吐くのと下すのは1、2日ずっとでしたね、、、そのあと1週間はほぼ食べれずでした、、、出せば出すほど良いと思いますので頑張ってください、、、くれぐれも脱水ご注意ですががぶっと飲み食いすると余計に吐くのでお気をつけて、、、

テテとん

私がかかって1番酷かった時は夜から具合悪くなり、翌日朝いちで病院に行きましたが、夜にまた耐えられなくなり、夜間の救急で点滴してもらって翌日の朝にはだいぶよくなりました。
なので丸一日は辛かったです…早くよくなりますように。

A☻໌C mama

ノロウイルスだと嘔吐や嘔気は2日程度です🤔個人差があるのでなんとも言えませんが、今日〜明日がピークなのは間違いないと思います💦無理せずゆっくり休養してくださいね、お大事になさってください。

おむれつ

みなさんありがとうございますこちらに失礼します
薬は皆様飲まれましたか???

はじめてのママリ🔰

ノロは吐いちゃうので薬はありません。
少量の水分と吐くのみです。

メープル

薬はないです。
嘔吐や下痢でウイルスを出すしかないです。