※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

歯科矯正で一部のワイヤーが取れて不安定です。日曜日は歯医者が休みで困っています。どうしたら良いでしょうか。

歯科矯正でワイヤーに固定してる細い針金?みたいなのが取れました😭😭しかも、全てではなく、一部😭そのため歯全体のバランスが不安定な気がしてます😭明日日曜日は歯医者休みです😭どうしたら良いですか😭

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

歯医者で働いてます!
私の所では来週の火曜日まで空いていますが他の病院もだいたい一緒かなと思うので、月曜日飛び入りで電話してみたらいいと思います
1日はつけれないと思いますが
月曜日で大丈夫だと思います

• はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺🌼🌼🌼とりあえず、歯科医院にメールで問い合わせてはみました💦もちろん後日の返信になりますが😣
    そして、今になって、その外れていた針金の一部を飲み込んでいないかどうか不安になってます😭😭

• 12月26日
  • ポムポムぷりん🧸 24

ポムポムぷりん🧸 24

破片が見当たらないのですか??😅
    飲み込んだら何か感じるとは思うのですが。。。

• 12月26日
  • はー♡

はー♡

外れた針金は手で取り除いたので、それは問題ないのですが、その針金の長さが短い気がして、もしかして外れた針金の一部は折れて飲み込んだのかな?って不安なりました😭疑われる症状や、感覚は何もありません(>_<)

• 12月26日
  • ポムポムぷりん🧸 24

ポムポムぷりん🧸 24

その前に問題が
    歯医者さんにもよりますが
    針金が元の長さより短いとかだと合わなくなるので
    作り替えとかになりそうで年末年始挟むので月曜日行っても何も出来ない場合とか、状況によればその場で修正したりできるのですけど

• 12月26日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺そうですよね。多分、来月の上旬の予約までこのままになりそうです😭それか、お正月明けの日に問い合わせてみます😞
    飲み込んだかもしれない針金は、今日レントゲン行こうか迷い中です😅
    色々ありがとうございました🥺💕

• 12月27日