※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

誰かが作ってくれたご飯食べたいな豪華なのじゃなくていい冷蔵庫にある…

誰かが作ってくれたご飯食べたいな

豪華なのじゃなくていい
冷蔵庫にあるものとかで

旦那は仕事で月に2、3回しか休みないし、夜も遅いから朝ちょこっと顔合わすくらいで、ご飯も必要ないから作らないし、上の子も偏食すごくて頑張って作っても食べてくれないし。

ご飯作る気力湧かなくて最近全然作ってないなー😂
コストコで買って冷凍してるやつひたすら食べて、スーパーでも冷食とかお惣菜しか買ってない。
気分転換で外食。

下がまだまだ手がかかるから外食も大変だけど、作るほうが面倒だと思ってしまう。


要はめんどくさい。


段々ダメ人間になっていくー😂

以上呟きでした🙇‍♀️

コメント