※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haco⁂
妊活

妊活初心者です。タイミング法で3回ダメで悩んでいます。成功までの期間を教えてください。

今年の春から妊活始めた妊活初心者です(*'ε°)
30代なので、始めから産婦人科でタイミング法を試してますが、3回ダメでした(xдx;)
みなさん、どのくらいで成功しましたか?
親からステップアップを進められて悩んでます(´ω`;)

コメント

私一回目の妊娠は
半年かかりました(´°ω°`)
その後子宮外妊娠でその子は諦めなきゃいけなかったのですが、それから妊活を再開してから二カ月で今の子を授かりましたo( ›_‹ )o
病院で一度妊活の相談をしたら、一年出来なかったら来てくださいと言われて断られました(´°ω°`)

• haco⁂

haco⁂

ありがとうございます♡
    辛い想いもされたんですね(ノ_<)お子さんの成長、楽しみですね♪

断られることがあるんですね!?
    半年うまくいかなかったら…と考えていたのですが、年齢のせいか、病院からもステップアップ進められてます(T_T)

• 8月4日

退会ユーザー

今帰ってきてくれて、正直ありがたい気持ちでいっぱいです(>_<)生まれるまで安心は出来ないですが‥(>_<)

病院から進められてるなら、ご相談されてもいいかもしれませんねo( ›_‹ )o!
    私は断られて、全然協力してもらえなかったので、病院が協力してくださるなら早く開始されてもいいと思いますo( ›_‹ )o!
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね☺︎︎✩︎⡱

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

きっと、にこさんのお腹に行ける日を諦めなかったんですね^ ^
    会えるのが待ち遠しいですね♡

たまたま不妊治療に力入れている病院だったので、それもあって進められるのかも…
    でも経験豊富な先生、看護婦さんたちなのでもっといろいろ相談してみようと思います。

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)早く会いたいです♡

• 8月4日
lmam

回数は分かりませんが1年3ヶ月かかり授かりました☆
1年過ぎから病院に行き、タイミングなど見てもらっての妊娠でした☆

• haco⁂

haco⁂

ありがとうございます♡
    タイミング見てすぐに授かれたのですね♪おめでとうございます(^O^)
    私も早く授かりたいです〜(。pω-。)

• 8月4日
  • lmam

lmam

うちが行ってた病院ではタイミング法はしないと言われました☆というのは受診するまでにタイミングは取ってきているはずだからとの事でした☆なので、検査では夫婦共に異常なしでしたがお薬を処方してくれていましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

そうなんですね!基礎体温つけてたら予測できますもんね!
    私は生理不順なので自分でわからなくて…排卵検査薬も試してみたいと思ってます(*u_u)
    検査で異常なくても、すぐ出来るものではないんですね。でも本当に、授かれて良かったですね〜✳︎

• 8月4日
  • lmam

lmam

相性の問題だったみたいです(´-﹏-`;)でも、こればかりは結婚した以上どうにもならないので神頼みするしか分からず、初詣でお願いしたり、友達が友達などからお守りをもらうと自分で買うよりご利益があると教えてくれて子宝のお守りをくれたら、もらった月に効果でました(笑)

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
    早くお腹に可愛い赤ちゃんが来ます様に。。。☆

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

困った時の神頼みですね(´∀`*)
    お守りの効果素晴らしいですね〜(*ノv`)b
    妊娠中の友達に会うので、拝ませてもらってきます✳︎笑

お祈りしてくださってありがとうございます♡あやかります✴︎✴︎✴︎

• 8月5日
ちょこ

23歳です。

一回目の妊娠は、一回ですぐできました!
流産後また妊娠するまで半年かかりました!

• haco⁂

haco⁂

ありがとうございます♡
    一回で!素晴らしいですね(≧∀≦)うらやましいです^ ^
    年齢もあるので、生理が来る度に落ち込んでしまいます(T_T)

• 8月4日
tarohana

産婦人科のタイミング法、4回だめでした。
アプリを使ってのタイミング法は、その倍くらいだと思います。もうあきらめて、人工授精しようと病院を変えたら…
妊娠がわかりました😄💦
ちなみに35才の妊娠です。

• haco⁂

haco⁂

おめでとうございます♡
    やっぱり、年齢的にも焦ったら諦めたりしてしまいますよね>_<
    授かれて本当に嬉しいですね♪
    心折れずに頑張りたいです^ ^

• 8月4日
  • tarohana

tarohana

ありがとうございます^ ^
    先輩方から「ほしい、ほしいと思ってるうちは、案外できないんだよねー」と掛けてもらったお言葉が、その通りだと思いました。いい意味で、半ばあきらめることも、力が抜けてよかったのかもしれません😄

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

私もそれ聞いたことあります!
    でも、気にし過ぎないように…と思ってても期待してしまうんですよね(´ω`;)
    もう少ししたら、力が抜けますかね(^_^;)
    「ほしいほしい」は口にしないように気をつけます笑

• 8月4日
ayasmile

まだ3回じゃ全然大丈夫じゃないですかね?
私は28でタイミング始めましたがそれでも半年かかりました(T-T)
私ができにくい身体っていうのもあると思いますが。。

• haco⁂

haco⁂

ありがとうございます♡
    大丈夫と言ってもらえて少し安心しました(n´v`n)
    周りがすぐ出来てるので焦ってしまって(T_T)
    とりあえず半年頑張ってまた考えてみます!

• 8月4日
  • ayasmile

ayasmile

頑張ってみて下さい♡
    信じていればきっと赤ちゃん来てくれますよ(*^^*)
    私は卵管造影やったら2回目でできました!

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

ありがとうございます!
    はい、必ず来てくれると信じて待ちたいと思います^ ^
    まだ、私を選んでくれる子の準備中かもしれないですしね✳︎

• 8月4日
  • ayasmile

ayasmile

そうですよ♡
    今は赤ちゃんが居ない間にできる事とかやりたい事をやる時期だと思うしかないです(≧∀≦)
    旅行とか遊ぶのも今のうちですよ!♪♡♡

私なんて今年は久しぶりにスノボーやったりお酒呑みまくろう~!なんて楽しんでた時にできました(笑)
    不思議なことにふと気が抜けた時にできますよ(笑)
    思い詰めても赤ちゃん来てくれないです♡

• 8月4日
  • haco⁂

haco⁂

そうですよね!赤ちゃんも、心配しすぎてるママのところには来たくないですよね(*ノv`)
    今のうち!と思って先月旅行行ったのですが、また予定立てちゃいます♡

楽しんでるとストレスも減って、体調も良くなりますよね♪
    スノボーはお子さんと行くのも楽しみですね♡

• 8月5日
chinami

5月から通い出して、5.6月と血液検査やらして原因が4つくらい判明して、薬や注射の治療と卵管通水をしたら、7月の初めてのタイミングで授かることが出来ました😢

• haco⁂

haco⁂

おめでとうございます♡
    すぐに結果が出て、良かったですね〜✴︎
    私もホルモンの薬だけは処方されてるのですが、卵管道水?はしたこと無いので気になります∩^ω^∩病院で聞いてみます♪

• 8月5日