※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

2歳10ヶ月の大きめの女の子です。同じくらいのお子さんでベビーカー大好…

2歳10ヶ月の大きめの女の子です。
同じくらいのお子さんでベビーカー大好きっていう子はいますか?
そして、ママさんはベビーカー派ですか?自転車派ですか?
私は行く場所によって使い分けていますが、子供がベビーカー大好きなので、今だによく乗っています。
もうすぐ3歳ですが、いつまで乗るんだろうと思いまして。。
そろそろ変かなって感じもするんですけど、まだやめられないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー大好きです!
下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー乗ってます😅
ベビーカーの耐荷重量オーバーしてます💧

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    ですよねー😂
    オーバーしてますよね〜💦
    長距離歩いてくれないし、いったいいつまで…って感じです、、

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の好きなところに行くと歩くんですがね😅
    ベビーカーないと、大人が歩いてる前に来て抱っこせがまれます😅
    どうしたらいいものか…と私も思ってました😂

    • 12月26日
ゆー

うちもそうです😅
前に回り込んできて抱っことせがまれます💦
もう、抱っこも重くて限界です。
一緒に歩いてくれるのが1番なんですが、いつ抱っこと言われるかわからないので私と2人の時はベビーカーの移動が多いです😅

しょうこ

うちは大好きではないけど、乗ってくれるのでありがたく乗せてます。
買い物も楽だし、嫌がるまでは乗せてたいと思ってます。
スーパーなどのカートも今は消毒も億劫ですしね・・・

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます。
    そうですよね!
    スーパーにそのまま入って行けて楽ですよね。
    たしかに除菌シートとかで拭いたりするの億劫です。
    まだ、乗るなら乗せてていいですよね^_^

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちも買い物や雨の日など、用途に分けて、全然ベビーカーに乗せてます🤗
人の目に関していうと、今はコロナ禍なので全然気にならないと思いますよ😊

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね。
    もうすぐ3歳ですけど、乗るならまだ乗ってていいですよね。
    便利ですもんね^ ^

    • 1月16日
ぷーどる

上の子99センチ.体重15キロベビーカーに乗ってると必ず見られます💦5歳くらいの顔つきなので。歩くの嫌ですぐベビーカー乗りたがるんですよね。

  • ゆー

    ゆー

    うちも、すれ違う人によく見られます笑
    女の子ですが体がかなり大きいので😅
    うちも、すぐ疲れた〜と言って乗ります😅
    同じような方がいて良かったです!
    たまに、同じくらいの子がベビーカー乗ってるの見ると安心します笑

    • 1月16日