※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これの解消方法知ってる方居ませんか💦?明日面接があるそうでまだ直って…

これの解消方法知ってる方居ませんか💦?明日面接があるそうでまだ直ってないみたいで、、、💦
料金はいつも通り払っていて未払いじゃないです。
Appleに電話して数日前に聞くと、キャリアとAppleの間でエラーが起きてるか、反映されていない可能性と言われました。🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

続けるを押すとどうなりますか?

• ママリ

ママリ

今その人と連絡取れずわかりませんが…支払い方法の変更などが出ると言ってました。
    クレジットカードは持ってないし携帯二台持ちでもないし、どうしようも無いと💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iTunesカードかって登録したらなおるかもしれないです!
    一か八かですが、、、

• 12月26日
ママリ

管理してるAppleがそう言っているならシステムエラーだとどうにもならないです😓

ただサインアウト、サインインや支払い方法をiTunesカードを登録してみるのもありかなと思います!

• ママリ

ママリ

色々試してみてもうどうにもならないなら仕方ないですよね💦

• 12月26日