※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

旦那氏、長男の時と比べてめちゃくちゃ成長している、、!長男が赤ちゃん…

旦那氏、長男の時と比べてめちゃくちゃ成長している、、!!
長男が赤ちゃんのころはオムツ換えはウンチは嫌がるし、夜泣きで一回も起きないしミルクの作り方何回言っても覚えない、寝かしつけも全然してくれないし家事も全くだったのに私が次男お風呂に入れてる間に洗い物、その後長男とお風呂に入るしウンチオムツでもかえるし簡単なメニューならご飯つくってくれる😍
そしてなにより夜勤の日以外は旦那が寝かしつけてくれるから夜間授乳も苦じゃない、、!!
旦那に次男委せて私は長男寝かしつけながら一緒に21時就寝で次男の泣き声で起きたら3時とかだから寝れるってホントに有難い、、
切迫早産辛かったけど旦那の意識が変わったのはよかったなって実感してます、、

コメント

anju

私も我が子の成長よりも嬉しかったりします笑

  • みみこ

    みみこ

    旦那って成長するんだ、、と驚いてます😂

    • 12月26日