※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

おまるで座らない時の対処法について相談です。同じ経験の方いますか?

オムツ、ズボン履きたくないイヤイヤの時
どうしてますか?
部屋におまる置いてますがイヤイヤで
座ってくれないしラグの上で普通におしっこしてしまいます💦
うんちもそのまましてたりでどうしたらいいのか悩んでます😭
疲れてしまいました😭😭
同じような方いませんか?

コメント

みーちゃん

そんな時期もありましたが、履かないものは履かないし、寒いからおしっこも出るので、諦めて掃除していましたよ🤣
ラグは洗い替えに2枚用意していたし、洗える素材だったので、洗濯機入れていました。
疲れますが、諦めてしまったほうが精神的には楽だと思います!
ほんの少しの期間でしたよ😊

• hina

hina

やっぱ諦めるしかないですかね😂
    ついでにトイトレ!なんて思ってるから疲れちゃってるのかもですね😭
    ありがとうございます!

• 12月26日
ミッフィー

私はイヤイヤ言われたら「嫌なの?あっそ~じゃあいいや~」って言ってあえて放置します(笑)
そしたら急に我に返るのか、「履くのー!!」って言ってきますよ😂
あまのじゃくなので、履こうと言えばイヤ、履かなくていいと言えば履く、となります(笑)

• hina

hina

想像してる中では可愛いですが困っちゃいますね😂
    うちは履かないと言ったらもうどこまでも履かないです😂
    お風呂上がりのパジャマオムツもダメなので本当に早く落ち着いて欲しいです🥺💦

• 12月26日