※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟仲がそこまで仲良くない方、甥っ子や姪っ子にどう接してますか?私は…

兄弟仲がそこまで仲良くない方、甥っ子や姪っ子にどう接してますか?
私は兄がいるのですが、全く喋りません😥仲が悪いということはないのですが、昔からそこまで話さないで育ってきたというか…しかも離れて暮らしてて数年に一回会うかな?という感じなので、甥っ子にもどう接していいのかわからなくて😅

コメント

p

うちもそんな感じです😂お嫁さんとは普通に喋りますが、兄とは必要最低限しか喋らないです🤣嫌いでも何でもないんですけどね😂まだ子供はいないんですが、できたら子供は普通に接すると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、私もお嫁さんとはたまーにラインしたりします!お嫁さんとももっと仲良くなりたいけど、ほんとに会わないので距離感が掴めず💦私が極度の人見知りなこともあって😭

• 12月26日
  • p

p

わかります😂そもそも兄夫婦とも年に1回会うか会わないかなので、会ったところで最初は緊張してなかなか喋れないです🤣

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよねー😅💦しばらく気まずいです💦

• 12月26日
ママリ

私も兄と全然話さないです😅
歳が離れてるのもあり数年会ってないうちに何を話していいかわからなくなりました笑💦
ちなみにお嫁さんとは仲良いので普通に喋ります💡なので姪っ子とも会ったら一緒に遊んだり可愛がってますよー😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、異性の兄弟だとそうなりがちなんですかねー💦仲いい兄妹もいるとは思いますが…

• 12月26日
Yu-mama

うちは、妹は隣の市に住んでますが滅多に会わないし、近況も親から聞く程度です。直接、連絡しません。
妹の旦那とは、一度も会話したことも挨拶したこともありません。
甥っ子は、まだ赤ちゃんなので普通に接してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!姉妹だと仲がいいイメージがありました💦それぞれですね✨

• 12月27日