※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

年賀状について質問です!私は7月から派遣で保育園に保育補助として働い…

年賀状について質問です!

私は7月から派遣で保育園に保育補助として働いてます!
園の決まりで毎年
①園長
②副園長・理事長(夫婦)
③大先生(前理事長?前園長?)
④園の系列?で運営してる特別支援の園長
の4枚は年賀状を出さないといけないらしく
③と④の先生はすれ違ったら会釈するぐらいの感じでほとんど接点がありません。
園長先生と副園長先生も毎日会ってご挨拶はしますがあまり会話はしません。

年賀状に書くいい文章が全く思いつかないのですが
25日も過ぎてるし今日中には出したいのですがなにかいい文章があればアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はっぱ

私も社長など全く会わない人に年賀状出してますが、定型文(昨年中は大変お世話になりました的な感じの)です💦
あとは自分の意気込みみたいなものを書いたりしてます😅「今年は〇〇をして実績をあげていけるよう頑張ります!」みたいな笑
あとは定型文+「寒くなってきましたのでご自愛ください」とかですかね😅写真とかでスペース誤魔化してます😂