※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

避妊失敗後にアフターピルを服用し、生理が遅れている状況で陰性の検査結果が出た後、薄い出血があります。生理痛や通常の生理の症状がないため、生理かどうか不安です。

何度もすみません。
12月8日に避妊失敗し次の日の夜アフターピルを飲みました。
今回の生理予定日は12月21日でした。
21日すぎても出血もなければ生理もなく24日の夜フライングで検査したら陰性でした。25日の朝捨てようと思いみたらすごく薄く縦線がありました。
蒸発線だと思いますとママリでも言われました。
今日の朝トイレして拭いたら血が出てて生理きた!と思いナプキンつけたんですがいつもあるはずの重い生理痛が無い上に2回目のトイレでナプキンに血がついてないんです。
ティッシュで拭くと薄い血?がついてる感じで😨
これは生理なんでしょうか😂

私の生理は量が多くて3日目もタンポン使うくらいなんです。生理痛も動けなくなるくらい重くて薬が必須だったんですが。。。

コメント

まなおくん

私も妊娠した際に、生理きた!とナプキンあててたら経血はなくって薄いピンク色の血のようなものが少量出てました☺️
ちなみに検査薬はその2日後にしてますが、陽性でしたよ〜

• くま

くま

妊娠してたんですね😅
    ありがとうございます😊

• 12月26日
なみ

不安にさせてしまうかもしれませんが、生理予定日付近の、少ない薄い血は、着床出血のような気がします…

• くま

くま

やっぱりそうですか?😭
    今日数回トイレ行ってますがやっぱりナプキンはキレイなまま拭くと茶オリみたいな出血です😭

• 12月26日
  • なみ

なみ

もう陽性反応出ると思います。
    ドゥーテストなら感度良いと聞きます。

• 12月26日
  • くま

くま

ドゥーテストでもう一度試してみようと思います。

• 12月26日