※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

毎日、旦那の寝ている周辺が強烈によだれくさいです。しゃべったら臭い…

毎日、旦那の寝ている周辺が強烈によだれくさいです。

しゃべったら臭いとかの次元で無く、旦那が寝ている空間、布団、全てが臭いです。。
半径1.5メートルは臭いが漂っています。

娘も、くさ‼️って言って近付きません😨

寝具も毎日洗ってます。
本人も臭さに気付いています。

虫歯だらけで、脂肪肝だったり内臓も悪いからだと思います。。


同じような人いますか?💦

コメント

めい

歯医者や内科には行かれてるんですか?💦
おウチの中なら家族が言ってくれますが会社などで噂されてると...😭💦

  • ぽん

    ぽん

    行ってます!
    説明不足でしたが、起きて活動している時は全然気にならなくて、寝てる時だけ物凄く臭いんです、、😩💦

    • 12月26日