※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
住まい

川西市の多田駅周辺のことで質問です!近々引越し予定です😍近くに公園な…

川西市の多田駅周辺のことで質問です!
近々引越し予定です😍
近くに公園などありますか?できれば砂場があるところだと嬉しいのですが、、
猪名川沿いに引越しの予定なのですが、
大雨の際など避難指示などでたことありますか?

コメント

姉妹ママ😆

砂場のある公園近くにあると思いますよ😊
多田子どもの森の園庭開放が週一してるので、遊びに行かれるのいいと思いますよ😆

多田駅から徒歩20分ほどの坂の上の方に住んでます😊

猪名川沿い(ベリタス病院)の前の通りは、低いようで大雨の時浸水する部分があるみたいです😭
避難指示出たことありますよ💦

私は坂上なので大丈夫でしたけどね😃

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

今はコロナの影響で、出掛けるとか難しいとは思いますけどね💦

• 12月26日
  • もも肉🐷

もも肉🐷

ご返信ありがとうございます😍😍🙏
    やはりすこし水害のリスクはありますよね😵
    公園あってうれしいです!!😍コロナでおでかけできないですよね😭近場の公園ばかり行ってます笑

• 12月27日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうですねぇ💦
    台風になると水害のリスク多少ありそうですねぇ😣
    公園は小さいのから、少し大きいのやらですかね😃
    少し離れますが、水明台ってところに大きめの公園あります😃
    緑台にもタコの滑り台があるタコ公園ってのがあったり、緑台に、キリン公園と言って、滑り台が長い公園もあります😊
    キリン公園行った事ないので、他の遊具あるのか分からずですが🤣

私は娘の幼稚園の園庭開放に下の子連れて行ってました😊

• 12月27日