※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が喉が痛くてコロナ心配。妊婦で風邪も怖い。会いたいけど今回は控えた方がいいかな。

今日家に遊びに来てくれる予定の友達が
少し喉が痛いんだけど、どうしよう🥲
気をつけてるけどもしコロナだったらと思うと
どうしよう!!と。。。
私が妊婦だから特に気を使ってくれてるみたいです💦

私も今正期産入った所なので風邪はひきたくないし
ましてやほんとにもしコロナだったらと思うと怖いです
多分違いますが💦
会いたい気持ちは山々ですが
今回は止めてたほうが良いんでしょうかね😭

コメント

COCORO

そーですね!
気になるならやめてたがいーですよ😅

あとあとご自身や その周りの人が体調悪くなったら

その人が原因かも?とか?思っちゃいませんか??

このご時世ですし😅
また来年にされたが安心かもです

はじめてのママリ🔰

ただ乾燥してて喉が痛いだけならいいですけどね💦
念の為やめといたほうがなんかあったときに後悔はしないと思います!

ちょす

私ならやめます。このご時世ですし…

Timmy

私なら辞めますかね🥲
妊娠中何回も
遊び断っちゃいました、、
辛いですよね🥲

ちゅる(29)

私ならお互いのために今回はやめておく?
もしものことがあった時
お互い後味悪いし🥺

と言って断ります!

さま

妊娠中は免疫力も低下しているので、やめておいたほうがいいかと思いますよ😥

はじめてのママリ🔰

皆さままとめての返信ですみません😭😭

皆さんの意見聞いて止める事にします🙇‍♀️✨
背中押していただきました!
ありがとうございました🥲❣️

にゃんちゅう

私、具合悪い義妹に家に来られて
妊娠中胃腸炎になりました😓
妊娠中は免疫力低いから
すぐに病気もらうしやめた方がいいです!
会いたい気持ちはわかるけど
それでしんどい思いしたら友達も気にしてしまうと思いますし…😭