※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、子供が奇声を発して笑い、怒っている時も奇声を発することがあります。他の方のお子さんも同じように奇声を発しますか?

最近、奇声がすごいです😂(笑)

表情もだいぶ豊かになり、わたしが近くを通ったり顔を近づけるとニコニコニコニコとしてくれます🥺

こしょばしたり、いないないばぁをすると、
ウキャァー!!!
と言って大爆笑しながら奇声を発します。
表現があまりよろしくないですが、テンションマックスの時は、なにかやばい薬でもやってるくらいの感じです(笑)

みなさんのお子さんは、こんなに奇声発しますか?😂
たまに怒ってる時?も奇声発する時あります😱

コメント

deleted user

奇声めちゃくちゃしますよ😂笑
うるせー!てなります🤣
外出中とかやめてほしいです😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    音量もまあまあでかいしこまる、、😂笑

    • 12月26日
COCORO

声の出し方が分かってきたんだと思いますよ😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んな声を出してくれて嬉しいのですが、耳がキーンとなります(笑)
    ささやくような声のほうがかわいいのになぁ〜(笑)

    • 12月26日
deleted user

声が出て楽しいんでしょうね☺️❤️
かわいいんですけど、その頃はアパートで…やめてぇー💦って感じでした😆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも賃貸のアパートなので、絶対うるさいです(笑)

    • 12月26日
なつき

テンション上がると奇声と足バンバンがすごくて外にいると外まで聞こえて来るくらいです😂
旦那と、そのうちアパートの人からクレームと虐待してるって疑われるんじゃないかって話してました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります!(笑)
    バウンサーに乗りながら、足バンバンたたきつけてて、痛くないんか?て思います😂笑

    • 12月26日