※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

R先生からの性別確定は女児で、自信があるとのこと。割れ目や子宮も確認済みと言われました。

R先生から性別確定をもらって「って事は、ピンク色の物とか買っても大丈夫ですか?」って聞くと「赤いランドセルも大丈夫です。」ってそれは相当自信があるとのことですかね?(๑´╰╯∩)

「余裕で女児確定です。縦断で女性器が何度も確認できます」と言われました。
それって割れ目も子宮も確認済って事ですかね?どう思いますか?(´~`)

コメント

ちび

安心してピンク買っても大丈夫だと思います😊
自信ある感じですね!✨あたしが聞いた時は、女児で間違いないと思いますって感じでしたがピンクとか、どんどん買っちゃいました笑

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます!
    いいんですかね、買っても(*´;ω;`*)
    ランドセルまで言われたけど、上2人が男で私と旦那から女の子とか想像できなくて󾭜

• 8月4日
ゆか

わたしも早いうちに女の子だよって言われて、エコーで、これが女の子の割れ目!すごいわかりやすいでしょ?って言われました笑

確かにわかりやすかったです!笑

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

早い時期とはどのくらいか覚えてますか?(´~`)
    私、まだ15週なのにR先生に確定と言われいくら有名と言え嬉しい半面、男の子でもないのに信じられなくて󾌺󾭜

• 8月4日

R先生の返しが😂💓

ほんと、ユーモアに溢れつつ
凄腕な先生ですよね◟́◞̀♬

先生が完全確定と言っているなら
120%大丈夫ですよ♡
ランドセル買うぐらいの気持ちで
ピンクやフリフリレース
買っちゃいましょ♡笑

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます!

返しが面白くて私も笑いました(笑)
    でも、その反面おちょくられてる?って😂😂
    でも、ユーモアな回答も時々見られますしそんな先生なのかな?(^^)

完全確定とか言う事あるんですね💡💡
    私は完全確定とは言われてませんが、上記の通り「余裕で女児確定」と言われ2通目の返事は「赤いランドセルでも大丈夫」って😂😂
    どこまで先の話してるんだかと思いますが自信のある返事だなって(笑)
    でも、私と旦那から女の子なんて信じられなくて、きっと本当に女の子で旦那に伝えても信じてもらえなさそう:(´・ω・`):

• 8月5日