※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

明日、整体に行こうか迷っています。旦那が予約してくれていたみたいで…

明日、整体に行こうか迷っています。
旦那が予約してくれていたみたいで、託児所があるところらしいのですが、コロナがやっぱり怖いから行くか迷い中です😓昨日の新規感染者20人越えの地域です。田舎ではありますが流行ってきているのでやめといた方がいいでしょうか。託児とかも利用したことなく、娘がコロナ以外のウイルスもらってもなぁと思います。でもせっかく旦那が予約してくれたし行きたいとも思いまして😅

コメント

mama

だれかお子さん見ててもらえないのですか?整体にどのくらい人がいるかわからないけど😫ちょっと心配ですね。
わたしも腰がいたくてたまに旦那にマッサージしてもらって、いまマッサージ器具買おうか検討中です😂

• メイ

メイ

旦那に見てもらえます!
    少し遠いので、一緒に行って、保育士さんがいるらしいのですがキッズスペースのあるところで出来るだけ旦那に見てもらおうと思います笑

マッサージ器いいですね!

• 12月26日

旦那さんは見れないんですかね?

• メイ

メイ

旦那にみてもらうことにします☺️

• 12月26日