※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中に取り入れていることは、ルイボスティー、パイナップル、葉酸サプリ、湯船に浸かること、足パカ運動。家でできることで教えて欲しい。

妊活中、してた方で取り入れてたことやってることって何かありますか?
今4周期目で
ルイボスティー
パイナップル
葉酸サプリ
湯船に浸かる 
は取り入れてて運動は普段自転車移動なのでダイエットも兼ねて足パカを始めました😂
何かやってることはありますか?
被っても大丈夫です! 
旦那さそと仕事ですでに体すごい動かしてるし子供もいるのでジムや鍼灸などは通えないなーと思ってます😭
家でできることで教えて欲しいです!

コメント

さとぽよ。

わたしは、主人の好きなものを食べさせていただけです😊

ちー( ゚∀゚)ー*

★腹巻きつきのスパッツはいてました。
★葉酸、鉄摂取、
★ジムがよい
★排卵検査薬と基礎体温でリズムをつかむ
★整体
★湯船につかる

このくらいでしたね😄
ほとんど変わんないですね😂

deleted user

ルイボスティー、葉酸飲んでたたけでした!🧉💊
旦那も何も意識しないで過ごしてましました🥳

1人め、2人めともに授かるまで半年かかりました😂💦

ママリ

温活してました!
腹巻、レッグウォーマー、寝る前のへそきゅう、布ライナーなどです😊
食べ物も生野菜より茹で野菜、メニューに汁物を追加、生姜ドリンクなど体を温めることを意識してました💕

はじめてのママリ

血流をよくするストレッチを
寝る前にやってます!
あと娘が寝た後に湯船に使ったり筋トレしたり
とにかく血流をよくしています!笑