※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

ブランドバッグの中だとコーチは結構安めですよね😂💗現在31歳でコーチだ…

ブランドバッグの中だと
コーチは結構安めですよね😂💗
現在31歳でコーチだと
ちょっと微妙ですかね😭
私の勝手なイメージですが
コーチはお母さん世代が
よく持ってるイメージで
現在トリバーチの鞄を使ってるんですが
壊れてきてしまって新しく欲しいのですが
手軽なコーチを買おうか迷ってます👜
欲を言えばグッチとか欲しいけど
さすがに何の記念もなく贅沢出来ません(笑)
コーチのバッグはやはり年配向けですかね?😖

コメント

ママリ

デザインによってはそう見える可能性もありますが、全然そんな風に見えないですっ🥺
アラサーですがcoach使ってます🤭

  • nana

    nana


    デザインによって
    おば様風に見えますよね😭💦
    どんなバッグ使ってますか?
    私はトートバッグを探してます😂💗

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    下の方も言ってるように
    シグネチャーだとおばさんぽく見えちゃいますね( ; ; )
    私が持ってるのは黒字にシルバーでcoachと書いてるものと、あとはブルーのショルダーバッグも持ってます❤️

    • 12月26日
  • nana

    nana


    なるほど!
    シンプル系ならいけますかね😂👜💗

    • 12月26日
メメ

今のcoachって色んなデザインがあるから一概におばさんくさいとかは思わないです😃
シグネチャーとかはやっぱりおばさんっぽいと感じる人もいるかもだけど…。

  • nana

    nana


    物によりますかね😂笑

    • 12月26日
りん

20台前半ですがコーチのリュック持ってます!柄なしのレザーのものです!ロゴも小さいので気になりません☺️
シグネチャーは年配の方とかブランド好きだけどハイブランドは買えない高校生が持ってるイメージです😅

  • nana

    nana


    やっぱりデザインによっては
    持てそうなものもありますかね👜💗

    • 12月26日
はじめてのママリ

21歳です、最近コーチのリュック買ったばかりです!

写真のもの買いましたがコーチを下に見てた旦那も意外とコーチっていいねって言ってました笑

  • nana

    nana


    21歳若くて羨ましい💗
    最近はメンズも結構色々出てますよね!

    • 12月26日
ハム太郎

21歳ですがCOACH好きです☺️
ただロゴが沢山入った柄は個人的にロゴロゴして嫌いなのでシンプルなやつ選んでます!

  • nana

    nana


    シンプルならいいかな😂👜💗

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

コーチはデザインによってはオバサンですよね💦
シンプルなものなら全然ありだと思います!
安めがいいならイルビゾンテとかも31ならオススメです!

  • nana

    nana


    やっぱデザイン大事ですね!
    ちょっと検索してきます📱

    • 12月26日