※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラし過ぎて🌙深夜のひとやすみ🌙まで待てないのでここで吐き出させ…

イライラし過ぎて🌙深夜のひとやすみ🌙まで待てないのでここで吐き出させて下さい(笑)

毎日、私が子供寝かしつけしてると風呂上がりに寝室にやってくる旦那。旦那としては一緒に寝かしつけをしたいという気持ちがあるのかもしれないけど、不満でしかないんです。

旦那が寝かしつけしてる間に、家事やったり風呂入ったりできるのに、親が2人して寝かしつけさせるのすっごい時間もったいない。もっと気ぃつかえや。

しかも、子供が寝そうって時に旦那の鼻すする音や布団の擦れる音で子供起き上がるし。もう我慢の限界で「その布団擦れる音出すの辞めて」って怒りました。なんなら部屋から出てって欲しいのに。

なんでいちいち言わないと気付けないんだろう?もう疲れた!!

コメント

ねずみー

私の友達の家族も皆んな同じ時間に布団入って寝てます✨

でも私からしたら羨ましいです😂
うちは8時に2歳の子を布団に入れて寝かしつけますが毎晩私が寝かしつけてます😩
そのスタイルが憧れです‼️
でもやっぱりない物ねだりなんですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがですね、旦那もそのまま寝るならまだしも、子供寝た後にまたリビング行くんです😫まだ起きてられる元気あるなら、最後まで1人で寝かしつけしろって思います(笑)

毎日お疲れ様です😣✨旦那さんは、かなやんさんが寝かしつけしてる間、何をされているんですか?🤔

• 12月26日
  • ねずみー

ねずみー

私が寝かしつけてる時間は、お風呂か食事かTV見てます😩
    でも旦那にとってTVを見る時間て帰宅してからの数時間あるかないかなので「何で私だけ寝かしつけてるの?」て思った事は1度もないです🤟

• 12月26日
るるい

一人を二人で寝かしつけ。。いらんですね。。って私なら思っちゃいます😅
私もなら、私は違うことさせてもらいますと退散したくなりますね。
夫は寝かしつけ二人ともしたことないので息子と一緒に寝かしつけしてよといってもただ隣で静かに子供より先に目をつむってます。
子供は寝ません。
で、うるさいから早く寝ろ‼️です。
は?????何してんの????
つかえねー。
息子もママと寝たいと。。夫はわたしらのところから退散。
つかえねーし、意味ねーし。
ほんと考えられんのかねっておもいますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちで嬉しいです😂ほんっっと要りませんよね!?💦この時間なに??っていつも聞きたくなります😅けどそう言うと何もしてくれなさそうなので言えませんがね🙄

寝かしつけのやり方分かってます?って質問したくなりますね!!あなたが子供達に寝かしつけさせられる側ですか?って思いました😂

• 12月26日
  • るるい

るるい

そうですね。
    やらなくなっては後の祭りなのでやはりそこはグッとこらえながらうまくフェイドアウトし、旦那さんが一人でできるように段々なるといいですね(笑)

寝かしつけるの意味!
    お前のようにして寝てくれるならやってなんて頼まねーよって......
    これ5回くらいあるんですよ。。💧馬鹿な夫です。

• 12月26日