※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて眠れません😓本当、睡眠妨害😭夜間の授乳があ…

旦那のいびきがうるさすぎて眠れません😓
本当、睡眠妨害😭
夜間の授乳があるから寝不足なのに、更に寝付きが悪くなる🥲
うるさすぎて時々下の子起きてぐずってしまうし、どうしたものか😅
お酒を呑んだ日は特にうるさくまるで地響きのよう😱笑
旦那さまがいびきうるさい!!って方いらっしゃいますか?このいびきをどうにかしたいのですが、なんかいい方法はないでしょうか?😔
本当口と鼻ふさいでやりたい😇

コメント

ちい

お酒飲んでなくてもものすごい
うっさいです😨
もう一緒に寝るのを辞めました😓
何しても無駄で、ストレスの毎日だったので😢!!
枕を変えても横むかせても爆音でしたよーーーー💣

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり一緒に寝ないが一番ベストですよね😅こちらがストレス溜まって睡眠不足になるの嫌ですよね😭
    横向かせてもうるさくて嫌になります😓後少しメタボ気味なのでそれも原因かもしれません🤣笑

• 12月26日
はじめてのママリ

うちもしょっちゅう鼻摘んでます🤣
横向きにすると静かになりますよ! あとタオルケット顔に巻きつけてます!

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌鼻摘みますよね🤣
    本当うるさくてたまに旦那が自分のいびきで起きるくらいなので相当だと思います😓笑
    タオル巻き付けいいですね😁ちょっとやってもらおうかな💦

• 12月26日
娘のママ

いびきも生活音もうるさすぎるのでうちは同棲時代から部屋別です!!!😂

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌いびきと生活音両方はきついですよね💦それは部屋を別々にした方がストレスなくすごせていいですね😅

• 12月26日
はじめてのママリ

一緒に寝る理由がないので別室です。快眠ですよ♫ いびきの原因は枕にもあると聞いたことあります...

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌快眠最高ですね😭❣️
    枕も確かに原因のうちの一つってネットに書いてありました😅後は旦那メタボ気味な上に飲酒もするのでそれも原因かと思っています😓

• 12月26日
🔰

うちもうるさいです🌟

ふさいでやりたい、どころか、もういなくなってほしいとすら思えてきてやばいと思ったので部屋を完全にわけました。

一番遠い部屋で寝てます🤣

それでもうっすら聞こえます。

逆に息子がギャンなきしても、夫は、一切気づいたことはなく、
夜いつもよく寝てるね、って言ってます。

幸せなひとだね、うらやましーと思いながらイラッとしちゃってます😂

部屋をなんとか分けられないですかね?

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌その気持ち分かります💦やはり完全にわけることがストレスフリーですよね🤣
    どうして赤ちゃんギャン泣きしているのに気付かないのか不思議ですよね😓
    その言葉イラッとしますね😇笑
    部屋はもう一つ客間にベッドがあるので、そっちに旦那に寝てもらうようにしようかと思います😅

• 12月26日
ママリ

別室で寝ています!
旅行に行く時は耳栓必須です🤣

一緒に寝ていた頃は毎晩鼻つまんだり、抱き枕で殴ってました🤣笑

一度別室で寝たらもう一緒には寝れません😀♪

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    耳栓必須!!🤣笑
    やっぱり別室で寝ると一緒に寝れませんよね😅笑
    私もちょっと提案してみます😓

• 12月26日
ちゅうなー

飲み会のあとのいびきはヤバイですよね❗うるさすぎて子供も起きるレベルで、おでこはたいて、アゴ下から打ったこともあります笑
いびき防止グッズも買い漁り顔面固定するのも試しましたが効果なく、部屋わけました笑

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌共感してもらえて嬉しいです😭
    殴りたくなりますよね😇いや!殴りたくなるじゃなくって、殴りますよね😤
    やはりグッズでも効果なしだとすると、別室でそれぞれ寝るのが一番の解決方法ですよね🥺

• 12月26日