※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

母よ…娘と私と旦那と3人分ものクリスマスプレゼントをくれたのはとても…

母よ…娘と私と旦那と3人分ものクリスマスプレゼントをくれたのはとても嬉しいしありがたいのだけど…
まず娘へのプレゼントはUGGのムートンブーツ
とってもとっても可愛い…もうスタスタ歩くけどまだブーツは早い気がするし、何よりサイズが0〜6ヶ月用🤯
当然キツキツ…履けない…
そして私へのプレゼントはUNIQLOの薄手ニット2枚…
正直あまりテンション上がらず…しかもSサイズ…ピチピチ…
普通体型で普段MかLサイズ&現在妊娠中のため
普通のニットすら着ないのでこちらもお蔵入り…
旦那へのプレゼントはディアドラのベンチコートLサイズ…
何故ベンチコート!?そして旦那はガタイがいいので普段XLサイズ…当然着られず…
娘のブーツだけは可愛い〜🥺と本気でテンションあがったのでサイズ間違いが本当に本当にショック💦
ファッション系はサイズ確認してほしかった…
みなさんならこのこと言いますか?
それとも何も言わずに保管もしくは何らかの形で手離しますか?

コメント

お母さんと普段何でも言い合える感じなのでしたら、私だったら、「着てみたんだけど全部サイズ合わなかった〜😭レシートあるならサイズ交換とか出来るかな〜?💦」とかそんな感じで言ってみます💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

あまりなんでもって感じではないのですが、今回は言ってみます🥺
    そもそもあげる用で買ったのかすら怪しい感じではありますが、レシート聞いてみます😭ありがとうございます!

• 12月25日

母親なら言います!
サイズ合わなかったからサイズ交換したいしレシートある?って!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

今回あげる用に買ったのかすら怪しいのですが(特に私のニットタグついてなかったので笑)レシート聞いてみます😭ありがとうございます!

• 12月25日
♫♫♫

せっかく素敵なもの買ってくらたんだからサイズ交換できるか聞いてみましょ🥺❣️
ピチピチ、、、って笑ってしまいました🤣笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます!
    Sサイズなんてズボンで1本持ってるくらいなのでびっくりでした😂本当に本当に普通体型なのに…笑

• 12月25日