※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

外出時はベビーフードを利用していますが、家では手作り食事。週に2〜3回程度、ベビーフードを食べさせている。他の方はどうしていますか?

みなさんベビーフードどれくらい頼ってますか??私は家にいるときは手作りのものですが…よく出かけるのでそのときはベビーフードです!最近家を購入するにあたって打ち合わせやらなんやらで出かけることが多くて…😅😅
週に2〜3食多いとベビーフードです。極力家を出る前に食べさせたりして減らしてますが😳みなさんはどうでしょう??ベビーフードがダメって訳でなく…味が濃い気がして😱😱

コメント

私はめんどくさかったり笑、出かけるときはベビーフードにしてますよー!

けんちゃんマン

わたしはもうバリバリ頼ってますよ(*˙︶˙*)ノ゙
確かに味が濃い気がしますよね💧
瓶のご飯ものには冷凍しているご飯を混ぜてすこし調整したりパウチのものは半分だけにして豆腐を混ぜたりします♪

mikko♡

うちは手作りしたり、ベビーフードを使ったりします。どちらの味にも慣れておいてほしいので(*‘ω‘ *)
息子のときはベビーフードさまさまでした(笑)

ほのたつ

私もお家で食べる時はなるべく手作りしてますが、面倒くさかったり、お出かけのときはヘビーフードに頼ってます♩

yui❤︎

分かります〜(T ^ T)
何だかベビーフードは味が濃い気がしますよね💦うちは何でも食べてくれますが、基本、手作りしてますが、出かける時は、ベビーフードしかないですもんね😢

Rin&Shoママ

私もめっちゃ使ってますよ~
皆さんと同じで家の時は極力手作りで出先ではベビーフードです!
多い時は1日1回ベビーフードですよ!!

cat mommy<3

普通に大人と食べれるようになるまで、ベビーフードです♪( ´θ`)ノ
タダだし、今のベビーフードは、むかしとちがって美味しい♡

べあー

私は作ったものを持って行ってます。といっても食べるのが2時間後ぐらいまでの時ですが。保冷ポーチに保冷剤入れてごはんとおかずとおやきを持ち運ぶことが多いです。
ベビーフード批判する気はさらさらないんですが、私も毎回は抵抗があって💦単なる自己満足だと思いますけど笑

k.a.mama*

出掛ける時はベビーフード使ってます(^^)
出掛けるときに作ったものを持っていくのは、食中毒とか怖いので(;д;)