※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの下地について。ナチュラグラッセのメイクアップクリーム使っ…

おすすめの下地について。ナチュラグラッセのメイクアップクリーム使ってる方おられますか?☺️

01のシャンパンベージュと02のナチュラルベージュ、どちらを買うか迷ってます💦

どっちも試供品もらって試してはみたのですがどっちも悪くないなーという感じで決まらず💦

他にもナチュラルめな仕上がりで下地のみでいけるものがあれば教えてほしいです!マキアージュのヌードジェリーも気になってます。

コメント

02使ってます!
02でもカバー力はそんなにないです。気持ち毛穴がボケてツヤがプラスされます!これだけだとやっぱり崩れるのでパウダー重ねて時間が経つと馴染んでいい感じです😂
私の肌の色は白い方ですが、よっぽど真っ白さんじゃない限り02で失敗することはないと思います!
多分01の方は艶重視で、ツヤツヤペッカーンが好きな方にってかんじですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり教えていただきありがとうございます😳❣️
    いつも大体下地プラスパウダーという感じなので、程よい感じかもしれないですね!02にしようかな☺️

• 12月26日
mari

はーい!使ってます🙋‍♀️
シャンパンベージュは結構キラッキラツヤッツヤになりますよね🤔
ナチュラルベージュでも充分ツヤが出るので、その2択なら私はナチュラルの方使ってました!
(使い切ったので今は限定のパープルを使用してます👀)

同じような1本で使えるものですと、こちらもミネラルコスメになりますが オンリーミネラルやラロッシュポゼのBBも持ってます☺️
オンリーミネラルの方がカバー力もあって伸びも良いのでしっかりカバーしたい時はオンリーミネラル、ナチュラルにトーンアップしたい時や近所の買い物くらいならナチュラグラッセ使ってます🌼

ラロッシュポゼはオンリーミネラル買ってから出番無くなりました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭
    今まさにラロッシュポゼつかってます!気に入ってたんですがちょっと物足りなく感じてきて…💦
    限定のパープルがいちばん気になってたのですがもう販売してなくて😭ナチュラルの方、あとはオンリーミネラルも試してみようと思います!

• 12月26日